Q:ポーカー好きの方は是非回答してください テキサスホールデムの質問です。 1年齢は? 2好きなプロポーカープレイヤーはだれですか? 3今までデ(オンラインでも可)一番大きいなポーカーハンドは? 4ポーカー歴は? 5ポーカーしてて良かったと思えるときは? 6今後のポーカーの目標をどうぞ 7ポーカーで参加したい大会はなんですか? 8あなたはもしロイヤルフラッシュがきてもポーカーフェイスでいられる自身はありますか? 以上です^^ ちなみに自分も答えときますww 1 14歳 2 ダニエルネグラヌ、彼の読みは天才です 3 ストレートフラッシュ 4 半年くらい 5 オンラインなどで優勝したとき 6 20億くらい稼ぐ 7 wsop 8 自信はあり
ベストアンサーの回答
A:アンケートは禁止項目ですけどね。 このカテゴリで答えられる人がどれだけいるのやら(笑)。 1 ないしょ。 2 特にいませんが、強いてあげるならばGEN WATANABE(POKER SAMURAI)。 3 4Kが最高です 4 一応10年超えたのかなぁ… 5 見え見えのNutsに相手が打ち込んでくれたとき 6 楽しく遊べれば、それで良いと思う。 7 WSOPメイン。是非Dollyと同じテーブルに着きたい。 8 表情は変わらないという自信はあります。